人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あくまでもラスクの日記(記録)です。
by gomarusk
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
ブログ移動しますー
at 2010-07-01 19:01
昨日の結果<手作り食
at 2010-06-30 19:18
第3回簡易手作り食
at 2010-06-29 19:31
ラスクとかくれんぼ
at 2010-06-28 18:30
病気メモ:うさぎ肉とアレルギー
at 2010-06-27 12:29
以前の記事
ラスクのプロフィール
2009年11月28日生まれの♀のソマリ(ブルー)です。
<7ヶ月現在>
【健康状態】
ステロイド等で口臭とブツブツは治り、お腹も今回復中です。完治を目指します。
少し食物アレルギーみたいです。
【性格】
甘えっ子、温和、人懐っこい、気が強い、おもちゃのネズミを追っかけるとモノによくぶつかる、高いところから落ちる、すぐ食べ物・人や場所になじむ、外出もパニックにならないで怖がらない、先住猫の食べ物・水を平気で飲食し、トイレを勝手に使ったりできます。
【好きなもの】
グレーのカラカラ音のなるおもちゃねずみ、まぐろ缶、高いところ、クローゼットの中、新聞紙のカサカサ、ダンボールの中、ご飯の時間。冷蔵庫の下の中を手であさること。
【特技】
どんな(初めての)人の膝の上でもウトウトできる。
フローリングをうまい具合に滑りながらおもちゃネズミでサッカーをすること(ややホッケーぎみ)。
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧